マック赤坂さんが改名をするそうです

マック赤坂さんが、今度改名をすると言うニュースが入っています。次はどんな名前になるのかといえば、マクド赤坂と言う名前になるかもしれません。なぜこんな名前に変えようとしているのかといえば、それは次の大阪市長選挙に、立候補することを予定しているからです。ファーストフードチェーン店のマクドナルドが、関東ではマック呼ばれているのに対して、大阪ではマクドと呼ばれていることは有名ですよね。選挙に備えて、大阪に親しみ易い名前に、変えようとしているのでしょうか。しかしマック赤坂さんといえば、今までにも色々な選挙に出馬していることで、有名ですよね。最近で言えば、前回の東京都知事選挙にも出馬していました。しかしなかなか得票数は伸びずに、選挙のたびにむ供託金も、かなり没収されているようです。我々から見れば、お金がもったいないから、やめておけばいいのになんて思ってしまいますよね。果たして今回の大阪市長選挙では、当選することができるのでしょうか。