町田のおっさん

町田でピンクのレオタード来たおっさんが、逮捕されったって。

 

町田っておもしろいとこだな。

 

このおっさん有名だったのか。

 

ツイッターで超話題になってるwww

 

くっそこいうの生で見たかったな。

 

この人何? 他の場所でも出没するの?

 

なんて罪になるんだ?

 

路上パフォーマンス無届だからいかんのか。

 

一応大事なとこは隠れてるし、わいせつ物なんたらかんたらって罪にはならないよね。

 

この人仕事は何してんのかな。

 

セーラー服着たおっさんは、普通のサラリーマンだって前にテレビでやってたけど。

 

家族はどういう思いしてるのか、すげー気になる。