ゴチバトルの謎が解けた

昨日も新春のゴチバトルの特番見たいなのをやっていましたが、豪華な料理が満載でしたね。1品で1万円以上するような料理が目白押しで、なんともごうかではないでしょうか。しかし毎回すごいと思うのは、この何十万というお金を自腹で払って、よく平気だなって言うことでした。普通のサラリーマンの月収以上のお金が、一瞬で吹き飛ぶわけですから、よくこんな番組に出演するなと思っていました、しかしその謎も、やっと解けましたね。なぜならナインティナインのお廃りの年収は、一人あたり1億5000万円もあるそうです。それで恐らく、ゴチバトルで払ったお金は、経費として認められるはずです。ですから年間に100万円や200万円払ったところで、痛くも痒くもないはずですよ。逆に節税になるから、もっと払ってもいいくらいじゃないでしょうか。